占いを学ぶなら占い教室に通うのが一番の近道

占い教室で占いを学ぶことによる3つのメリット

占いを学ぶなら占い教室に通うのが一番の近道

石

どのように勉強すればいいのか教えてくれる

一口に占いと言っても様々な種類があります。一人前として人を占うまでのレベルまで行き着くためには、深い知識が必要なため、独学で習得するのは困難です。そのため、手っ取り早く学ぶにはプロから直接指導してもらうのが一番です。東京周辺には、たくさんの占い教室があるので、ネットで探すとよいでしょう。

水晶

占い以外の知識もつけることができる

占い教室に通うことで得られるのは、何も占いの知識だけではありません。その占いが誕生した時代の背景を知ることができたり、ギリシャ神話の内容を覚えることができたりなど、色んな情報を知識としてつけることができます。

占い道具

収入を得ることができる

占い教室を上手く活用して占いを学べば、いつしか人を占うことができるようになります。そして、経験を積めば副業として行うことも夢ではありません。

占い教室で学べる主なもの

女の人

タロット占い

タロットカードを用いる占いです。テーブルの上にランダムに置かれたタロットカードの中から、目についたカードを選び、そのカードの絵柄から、占い結果を読み解いていくものとなります。

ルーン占い

「ルーン」と呼ばれる特殊な文字を利用する占いです。ルーン文字を刻んだ小枝や石を道具として使用します。小枝を投げて落ちたところで占い結果を読み解いたり、袋の中から石をランダムに選んで並べて占い結果を読み解く方法などがあります。

西洋占星術

生年月日などを利用して、ホロスコープを作成し、占い結果を読み解く占いです。テレビや雑誌などでよく見かける星座占いは西洋占星術を元にしています。

広告募集中